あそぶブログ

【くりりん】こわ~い、お化け屋敷。

今日のくりりんくらぶは、

小さな建築家「お化け屋敷を描こう」

どんなおばけがいるのかな。 どんな部屋なのかな。教科書みながら「ヒントがいっぱい。この本かしこい」

「かわいくないのは、お化け屋敷だから。」

「ゾンビって がにまた」がにまた??そのうちじぶんの家の話になり、

「かあさんの サラダ飽きた。」  ひどいわあ。

描いた後、女子が栗ご飯つくったりして、

盛り上がってあそんでいると

「こんなに 付き合うと大変だと思わなかった」とつぶやく男の子。

ままごとだもんね~。

小学生のトーク おもしろいですね。

来週のくりりんくらぶは

ハロウィングッズ作り

です。

#マイシアター高松 #くりりんくらぶ #くりりん #小学生 #放課後 #建築 #お化け屋敷