つどうブログ

大人のクラブ活動「コーラスクラブ」始動!!

4月から新しいクラブが始まりました。

毎月2回定期的に行われる「コーラスクラブ」♪

早速今週水曜日から開催されましたよ。

キーボードを持ち込んでの本格的なクラブです。

初めての練習での発生練習曲は「365日の紙飛行機」。

学校でも歌われることもある、いまや定番曲♪

そして練習曲は「愛をこめて花束を」。

どれもおなじみの曲で、普段忙しくしている参加者の方々も

このときは、おだやかな気持ちで練習されていましたよ。

普段生活していると、大きな声で歌う機会はなかなかないものですよね。

車の中で一人こっそり本気で歌ってみたり(私です^^;)、鼻歌で終わらせてみたり。。。

歌をうたうと、ストレス発散にもなるし、気持ちがすっきりしますよ♪

ぜひみなさんも、この機会にコーラスクラブをのぞいてみてください。

いつでも参加OKですよ~~★

次回のクラブ日は 4/19(水)12:40~13:00です。

直接事務局までお越しください♪(予約不要)

*****************

◎大人のクラブ活動「コーラスクラブ」◎

日時:毎月第1・第3水曜日 12:40~13:00

場所:マイシアター高松事務局

参加費:無料(楽譜コピー代のみ実費必要)

※参加されたい方は開催当日、直接お越しください。

予約は不要です。いつでもどうぞ!!