みるブログ

【最終日】子どもと舞台芸術大博覧会2019

いよいよ最終日!

どんどん行きます(^-^)

香味野菜さんの
「ぽかぽかぷくぷくマインマイン」

アートスタート向け作品

竹で出来たガムランの温かくて優しい音に赤ちゃんとお母さんの笑顔があふれていました。「もーいいかーい」と、かくれんぼ遊び、ボールや、布を使った表現など、みんなの笑顔が沢山見られました。

今回は観られなかったのですが、幼児さんむけの「あおちゃんと!」も観て観たいですね。

 

スギテツさんの「スギテツ音楽会~きがるにブラボー~」

クラシック音楽をもっと身近に感じてもらいたい!というお二人の気持ちが伝わってきました。
ついついブラボー!と叫びたくなる、とっても楽しいコンサートでした!

ハナ☆ジョスさんの
「おいしそうなビモ」

影絵や、躍り、歌など、ガムランの音と共に、インドネシア一色の80分でした。

おおたか静流コンサート

いつもの帽子&メガネで登場。

しずるんワールド全開♪

しかも博覧会スペシャルのジャズversionのステージで、3日間の疲れも吹き飛びました!!🖤

劇団さんぽさんの
「かあちゃん取扱説明書」

最初から、最後まで、かあちゃんのパワフルでコミカルな動きに、会場中が大爆笑でした。

とにかく元気いっぱいの舞台です。

 

以上、アツいアツい日程を終え、無事に帰路に着いた私たち☆

皆さんはどの作品が気になりますか?

ここに書ききれないくらいたくさんのお土産話があります。

詳しくは高松で!