あそぶブログ

【くりりん】宇宙ステーション☆

今日のくりりんは 宇宙ステーションを描いたよ☆

10人のお友達といっしょに

わいわいと作っていきます🍀

ただ、宇宙ステーションってなんだ?

ここから!

なので、みんなが宇宙に旅行に行くとしてどんな星に行きたい?

ってお話をしました!

虹の星

パンダの双子がいる星

で、ちゃんと星を見るテラスがあったりする🎵

ロケットに乗って宝を隠すお部屋にいく

ロケットには誰が乗ってるん?

しらーん(笑)

って照れ屋さん❤️

わからーん。

って、言っていた一年生。

何にのって星に行くん?

星はどんな星?

ヒビが入っとる星(笑)

公園のある星

地球をロケットで出発!

なぞのおおい?? 星

さて、その書いてる時にお父さんのお話に

お父さんは

怖がり

強がり(強いってことらしい)

びびり(笑)

キレイ好き

などなど、いろいろありますが

お父さん大好きー♥️

でした🎵