あそぶブログ

【くりりん】赤ちゃんと一緒にかぼちゃケーキ食べたよ!

今日の木曜くりりんくらぶは、

もこもこのあかちゃんとおやつの日

赤ちゃんと一緒におやつを食べたり遊んだだりします。

みんなに 今日のおやつの説明。

「かぼちゃと卵と小麦粉 を使っています。」いえたかな。

いただきます。

かぼちゃの甘みがやさしくておいしい♪

赤ちゃんのために、どのケーキがきれいか選んだり、

小さい子のために考えてる姿はとってもかわいかったです。

食べたあとは、食器を洗います。

来週は、みんなでむしパンを作るよ。

 

#手作りおやつ #かぼちゃのおやつ #お菓子つくり #小学生 #マイシアター #くりりん #秋の味覚