あそぶブログ

【くりりん】小さな建築家が基地をつくりました!

この日は

基地づくり!

どんな基地にする?

宇宙に作ったり

地下に作ったり

もう、そんなことを聞いてるだけでワクワクする🎵

ダンスの部屋があったり

餃子を食べたり(笑)

自由に遊べたりする部屋

細かい💦

みんなの設定やイメージがより

詳しく細かくなった👀

早いけど、集中してかいたねー✨

雨が爆弾のように降ってくるー(笑)

↑2階部分に黒丸●が3つずつ並んでるのこれ、ドアのノブ。

なぜ3つあるのか?分かりますか?

大きい人

ちゅうくらいの人

小さい人

みんなが使いやすいドア。

すごいなぁ。そんなことまで考えてる!

宇宙に作った基地。

ど真ん中の部屋には餃子山盛り(笑)

地下10階だての力作。

時間ギリギリまで、想像して集中してかきました!

最初の作品とは、もう、全く違う。思い描いたことを絵にする。

苦手とか好きとか嫌いとか

もあるだろうけど続けていたらどんどん伸びてくる。

今日も、みんな、面白くてなるほど👀びっくりな発想でした‼️

すばらしい🎵