あそぶブログ

3月のふぁみりーday

【げんきっず】

新聞紙で衣装作りをしました。

見本を見ながら

ドレスを作ったり、宇宙服、かわいい動物に変身しました。

楽しいファッションショーも?盛り上がりましたよ!
みんなで作ると、楽しいね。

またやりたいね!と言ってもらえてよかったです。

 

【もこもこ】

身長を測ろう「どれだけ大きくなったかな?」でした

今の身長は?

母子手帳見ながらカードを作成!

おうちの方からのメッセージを書きます

素敵なカードの出来上がり

いい記念になったかな?

カードをつくったらちょうどお昼ご飯

みんなでカレーを食べたよ~

そのあとはゆっくり遊びました。

お友達のお母さんに絵本をよんでもらったり

みんなでお話したりして楽しみました

2時ごろからはグッドマイライフにお邪魔して

美味しいスィーツと楽しいおしゃべりタイムを過ごしました。

来月のふぁみりーdayは4月6日です。

みんな遊びに来てね♪

#マイシアター高松 #子育て高松 #ふぁみりーイベント #変身 #身長計測