未分類

6月生まれのお誕生会!

6月生まれのもこもこちゃんのお誕生会をしました。

スタッフ手作りのお誕生カードを渡して、みんなで「たんたんたんたんたんじょうび~♪」の歌をうたってお祝いしました。

絵本の読み聞かせが終わったら、身体を動かしてボール遊びをしました。

カラーボールを使って、玉入れです。

緑色のボールはカエルさんのおうちに!

黄色のボールはひまわりさんのおうちに!

青色のボールはかささんのおうちに!

赤色のボールは金魚さんのおうちに入れます。

「よ~いどん!」「まだまだ、ボールあるよ~」

ボールをいれる子、ボールをだす子、おうちに入っちゃう子、いろいろな遊びで楽しみました。

 

7月生まれのお誕生会は7月31日(火)です。みんなでお祝いしよう♪