みるブログ

観る以外にも楽しみがあります。

IMG_2029

2015年出会いのフォーラム参加3日目。

毎日休み時間も少なく、必死で観ていますが、

楽しみは観るだけではないのです。

ロビーには子どもが楽しめるコーナーがいろいろ。

ワークショップもあります。

IMG_3964

今日はわれらがたいが少年が、リズムのワークショップに参加して、

かっこいい曲を発表してくれました!!

IMG_3925

今日観たのは、山の音楽舎・どむならん・風の子九州・プレジャーB。

どむならんの『龍』は、和風な感じのお二人が

手ぬぐいをい使ったかわいらしいウサギとカメの人形劇と

気の弱い龍の人形劇をしてました。

風の子九州の『いまからいえでにいってきます』は

赤ちゃんがうちに生まれることになった男の子の気持ちの動きを

コミカルに、しかしリアルに描いたお芝居でした。

ちょいちょいはさんでくるいろんなキャラクターが濃過ぎて、

超うけてしまいました。みわが笑い過ぎ。

IMG_3941

もう、たいがはヘロヘロでしたが、16:30からがんばって、プレジャーB。

これはクラウンとかジャグリングとかのステージ。

これもまた、Changさんのわけのわからんバレエのポーズと怖い顔が

めっちゃツボ。

最後はなにが面白くて笑っているのかよくわからなくなりました・・・。

今日は小田急線が人身事故のため1時間半も遅延するという

ハプニングつきでしたが、がんばりました!

明日は参加最終日。5作品も観ます!