もこもこのブログ

夕涼み会

7月4日(土)コープ太田店2階の会議室でもこもこ夕涼み会をしました。

受付では毎年お願いしてあるサンのパン販売

P1160685

今回はお好み焼きパン、ちくわパン、ウインナーフランス、さつまいもロールの4種類

お総菜パンを増やしてみました。どうだったかな?

そして、ゲームコーナーは【さかなつり】

P1160714 P1160691 P1160699

みんな上手につってたね♪

【ボーリング】

P1160692 P1160715 P1160708

おうちの方と一緒に投げたり、一人で頑張ったりして楽しんでました。

毎年恒例の【金魚すくい】

P1160696 P1160698 P1160720 P1160730

お目当ての色の金魚をすくえたかな?

今年の工作コーナーは短冊に願い事書いたり、お魚の塗り絵したりでした。

P1160706 P1160710 P1160724 P1160727

たくさんの魚が出来たし、お願いごともいっぱい書いてくれました。

が、写真撮り忘れてます・・・・(ごめんなさいm(__)m)

 

今回は小学生や中学生のお兄さん、お姉さんがたくさんお手伝いしてくれました

P1160693 P1160700 P1160707

上手にお手伝いしてくれてとっても助かりました。

あリがとう♡

そして、トロッコさんの手作りケーキ販売もありました。

P1160712

並べだすと行列が・・・

P1160719

あっと言う間に完売しました。

早速食べてるお友達発見

P1160704

美味しそうです!

いろいろ楽しんだ最後は、

もこもこファッションショーです

P1160731 P1160733 P1160735 [pz-linkcard-auto-replace url="http://mytheater.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2015/07/P1160741.jpg"] P1160737 P1160738 P1160745 P1160751 P1160752 P1160754 P1160756 P1160759 P1160760

みんな素敵でした☆

ファッションショーでかけたメダルはこまになるのでひもを外してたのしんでみてね。

この後は集合写真!

DSC_0900

みんな雨の中遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/

いっぱい遊べたかな?

また来年も遊びに来てね♪

★ピザトースト★

5月に植えたトマトやピーマンが収穫できて来たので、そのトマトやっピーマンを使ってピザトーストを作ります。

7月8日(水)11:00~

サンドイッチ用パン100円です。

みんなでワイワイ作って楽しく食べましょう♪