ブログ

【ふぁみりーday】もこもこ15周年♪同窓会

12/1は、ふぁみりーdayでした。
もこもこは、午前中は、げんきっずのお友達と一緒に宝探し。

まずはビンゴカードを作りました。
カードにお母さんと一緒に、探すものを貼っていきます。

本当は、ビンゴカードなんだから
一列そろえばいいんだけど
みんなは、全部見つけたい!!

なんか、難しいぞ。
ない?なーーーい?

見つからないのは、ヒントをもらいながらとっても楽しみました。

全部見つかったお友達には
くだものの景品を♪

宝探しをして、折り紙したりのんびり。

げんきっずのお友だちは、宝探しの後は2階でクリスマスツリーの飾りつけをしたり、飾りを作ったり。

午前中を満喫したら

お昼ごはん♪
今日は、みんな2階で食べましたよー。

お昼からは
もこもこ15周年記念イベントもこもこ同窓会を行いました!!げんきっずのお友だちも一緒に参加しました。

まずはお紅茶ですがカンパーーーイ!

開設当初のお母さんたちから、今も現役の利用者さんまで

15年前の写真をみながら
えええええーーー
この子が、もう高1?とか
えええええーーー
お母さん、変わりすぎとか

大爆笑の中
グッドマイライフの皆さんのお菓子で話もますます盛り上がりましたよ。

ひとりひとり、もこもこのエピソードや思い出をお話ししてもらって
これからもお母さんたちのつながりが
ずっと続くと良いなぁと思いました。

合言葉は【また来週♪】(笑)
またすぐ来るね♪

そんな、ひろばであり続けたいな。
今回、これなかった方も多くいますので
また、今度、企画しようかな♪

来月のふぁみりーdayは、1月26日(土)です。もこもこはオニのお面作り、げんきっずは人間すごろくで遊ぼうです。みんなぜひ遊びに来てね!