もこもこのブログ

【もこもこ】ハロウィンパレードをしました♪

10/31に、もこもこでハロウィンをしました。

みんなかわいい仮装で、集まってくれました。

ふぁみりーdayで作った衣装で参加してくれた子もいたよ!

 

手遊びをして、それぞれが作ったお菓子の袋を持ってもこもこルームを出発。

いよいよハロウィンパレードの始まりです。

お天気も良くて、気持ちいいね。

トリックオアトリート!もこもこのご近所をまわって、お菓子をもらいます。

最初はおじさんの畑へ行きました。

魔女からお菓子をもらいます。

次はどこに行くの?とみんなわくわくしています。

2か所目は魚屋さん!

かごに入ったお菓子を自分で選んでもらいます。

3か所目は接骨院さん

お菓子をもらった後は、看板犬と遊んだり。

4か所目に行きます。こちらもご近所の方。

5か所目は、マイシアターの玄関。

扉を開けるとそこには・・・

魔女とお友だちのクマさんが待っていてくれたよ♪

そしてお待ちかねのおやつタイム。

とってもおいしいね。

パレード、とっても楽しかったね♪

来年はどんな仮装が見られるのかな?