もこもこのブログ

夕涼み会~ファッションショー~

夕涼み会のお楽しみ

ファッションショー

 

 

 

みんなとっても素敵なファッション♪

幼稚園が好きだったり、スイミングの先生になりたいだったり、

いろいろお話してくれました。

参加してくれたお友達にメダルを一生懸命かけてくれたおともだち

ありがとう♪

ファッションショ―には出なかったけど、

カメラを向けるとポーズしてくれたお友達。

みんな素敵でした。

先週の大雨で日にちが変更になったけれど、

たくさんのお友達が遊びに来てくれて

楽しい夕涼み会ができました。

ありがとうございました。

また来年、お楽しみに♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

7月17日(火)14:00~15:00

たかまつ地域子育てコーディネーターさんが来てくださいます。

今回は幼稚園の特徴や保育所入所についての必要なことなど

いろんなお話していただきます。

質問も受け付けますので、この機会にいろいろ聞いてみてね♪