あそぶブログ

【にこにこ&もこもこ】ふぁみりーday

9月1日(土)10時~15時ふぁみりーday

【もこもこ】

もこもこちゃん達は写真入りはがき作りをしました。

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんにあててかわいいカードがいっぱい❤️

はがき作りの後は楽しく遊んだよ~。

お誕生会に出れなかったおともだちにお誕生カードを渡しました


おめでとう♪

 

 

 

にこにこげんきっずのみんなは、紙のサンドイッチ作りと、ドミノで遊びました。


午後からは、沢山の友だちがきてくれました。大作もできましたよ。

次回は10月20日(土)です。

【もこもこ】は運動会(すべり台をすべったり、ぴょんぴょんとんだり、はいはいしたりします。)

【にこにこ】はカードゲームで遊ぼうと工作は牛乳パックでトラックをつくります

またみんなで楽しく遊ぼうね。

#子育て広場

#カード 手作り

#子ども#ドミノ遊び