ブログ

ししまる館に行ってきたよ【移動もこもこ】

ししまる館に木のおもちゃを持って行ってきました。

9組の赤ちゃん連れおやこが遊びに来てくれましたよ♡

かわいいおててでにぎにぎ。

坂道ころころ~。

どんな風に転がるかな?

 

ぼく達の作ったごはん、とってもおいしいよ。

アンパンマンも食べてね♪

ママも目と目を合わせてにっこり♪

じっくりと遊んでいるかわいい姿にこちらもほっこりしました♪

木のおもちゃは、親子の絆を深めてくれますね。

まだまだ遊び足りないけれど

最後にふれあい遊びと絵本を読んで今日のところはお別れ。

 

次回の移動もこもこは8月31日(金)です。

今度はどんなおもちゃが登場するかな?

またお会いできることを楽しみにしています☆