ブログ

3月のお誕生会

3月13日 月曜日は3月うまれのおともだちのお誕生会でした♡♡♡

2歳おめでとう!!!!

1歳おめでとう!!!

こっち向いて~(笑)

 

 

 ひとつ大きくなったね☆

できることが増えてきて、楽しいことも大変なことも増えてきて

ママもスタッフもみんなの成長がとてもうれしいです!

 

お祝いのあとのお楽しみは。。。

親子で体をつかってのふれあいあそび!!

まずは  ♪らららぞうきん

歌に合わせてマッサージ

みんなうれしそう

 

 

次は もう少し 体を大きくつかって  ♪ たまごをぱかっ

しおとコショウでお料理されて、笑っちゃう!

 

そして最後は。。。 走って 踊って ♪ かぜがよんでいる

歩いて 風に吹き飛ばされて

走って 風に吹き飛ばされて

踊って 風に吹き飛ばされて

 

 

お疲れさまでした

でもおもしろかったね

4月からはリズム遊びが始まります

またみんなで楽しもうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[pz-linkcard-auto-replace url="http://mytheater.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2017/03/CIMG2769.jpg"]