ブログ

きんぎょがにげた 観ました

今日は、創造舎さんによる「きんぎょがにげた」がありました。

CIMG0541

今回のお当番は西ブロック。

搬入のときから、不思議なものがあったり、ワクワクしてきました。

はじまると、ガムランの音楽が流れ、なんだか異国にきたみたい。

お話の中も、ジャワ語がでてきたり、ジャングルの動物が出てきたりして

どんどんひきこまれて いきました。

4-8340-0899-1

ちいさなこどもたちも とても集中してみていてびっくり。

題名にもなってる きんぎょ がでてくると、

「いた~!」 「あそこにいる!」と 楽しみました。

3話目の しかカンチルのはなしも、途中、ハラハラしたけど

ハッピーエンドでほっ。

終わった後のお楽しみコーナーもよかったです。

CIMG0546

CIMG0545

CIMG0547

今回、西の方は、「最初から最後まで関われてより楽しめました」と

お当番も楽しんでいたようです。

来月は お笑いの「だるま食堂 日替わりコント定食」です。

ガハハとみんなで笑いましょう!!