あそぶブログ

きんぎょがにげたを楽しむぞ~~!

今日は、御山プレイセンターで、きんぎょのエコバッグと

CIMG0538

チクチクと羊毛フェルトきんぎょブローチ作り。

CIMG0540

高学年が、デイキャンプで カレーを頑張っているころ、

CIMG0529 CIMG0528

2階の和室でもくもくと楽しく作っていました。

エコバッグは、きんぎょのスタンプを押したり、

CIMG0537 [pz-linkcard-auto-replace url="http://mytheater.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2016/06/CIMG0536.jpg"] CIMG0535 CIMG0531

自由にすきな絵を描いたりして オリジナルの素敵な

エコバッグができました。

CIMG0533

大人も作りましたが、こどもの自由なのびのびとした絵にはかなわない。

CIMG0524

ブローチは、なかなか根気のいる作業が続きます。

大人が必死です。

CIMG0536

こちらも かわいいのがたくさんできました。

CIMG0511

明日、今日のエコバッグを持って、ブローチをつけて

県立図書館文書館でお待ちしてま~す!

 CIMG0541

CIMG0539