未分類

よせ鍋寄席観たよ!

イヤー笑いました(^○^) 

ヤバイヤバイ꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱笑いすぎてどうしようかと^^;

    
    

もぎりのみんなは、屋島ブロックの6年生。

はっぴが寄席の雰囲気を盛り上げます。

  
寄席って何かな。小学生にもわかりやすい楽しい本もたくさん集めて展示。

あ、私もゆっくり読みたいからこの後、借りよ。

   
   
初めての会場、瓦町フラッグの多目的スタジオにたくさんの笑顔が溢れて、楽しい時間でした。

あっという間やったな。

マイシアターの例会はまだ続きますよ〜〜

なんと、明日!

ほんわかシアターによる『きつねのおきゃくさま』

香川県立図書館(文書館)視聴覚ホールにて

1ステ11時   2ステ14時  からです!

楽しい工作も用意してますよ、幼児対象作品ですが、交換券お持ちの方はもちろん、乗り入れもでかこます!是非お出かけくださいね!