もこもこのブログ

2月のお誕生会

2月のお誕生会をしました。

P1180927

2月は4人の女の子たち!

P1180913

 

P1180923

P1180918

P1180916

名前を呼ぶと「はーい」と手をあげてお返事してくれました。

P1180906

P1180907

久しぶりに“かみなりどんがやってきた„の歌遊びをした後、

紙しばいを読みました。

P1180911

「おーきくおーきくおーきくなーれ」のかけ声楽しかったね。

10㎝ほどのすずらんテープを真ん中でねじっただけのリボン。

上から落とすとふんわーりと落ちてきます。

P1180934

P1180930

[pz-linkcard-auto-replace url="http://mytheater.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2016/02/P1180924.jpg"]

お母さんに上から落としてもらって子どもたちはキャーキャー喜んでました。

P1180929

なんとも癒される遊びです。

おうちでも遊んでみてください。

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう。

すくすくおおきくなーれ!

3月のお誕生会は18日午後からです。

またみんなでお祝いしようね。