もこもこのブログ

11月お誕生会

11月24日(火)11月生まれのお誕生会をしました。

P1180244

 

最初は新聞紙を使った手品でお誕生日のお友達の名前を当てちゃいました~⤴

すごいね~

P1180246 P1180248 P1180250 P1180252

 

一人ずつお誕生カードを渡して、お母さんから心温まるメッセージを読んでもらいました。嬉しかったね💓

P1180253

そして「牛乳パックシアター」をしました。

かえるさん、うさぎさん、カンガルーさんがぴょんぴょん出てきます。最後にうしさんが…さて、どうなったかな?

P1180257

次は手遊び~🎵

P1180260

「あたま かた ひざ ポン🎵」「鳩ぽっぽ🎵」を歌いながら 親子でふれあい遊びをしました。

P1180261

そして「ぎゅっ」の絵本を読みながら お母さんにいっぱい「ぎゅっ」ってしてもらったね~😌

P1180262 P1180266

最後は「はらぺこかいじゅう」のエプロンシアター。

さて、かいじゅうさんは何を食べたのかな?

りんご🍎…ケーキ🍰…たくさん食べていたね。

P1180269

みんなでならんで記念写真を撮りました📷

11月生まれのお友達 おめでとう👑

12月は2日(水)11:00~の予定です。

また みんなでお祝いしようね♪