もこもこのブログ

6月3日、カレンダー作り

とっても楽しみ♪、6月30日の0~3才のためのアートスタート 山の音楽舎による「ふわふわ山の音楽会」

カレンダーを作りました。お天気はよくなかったんだけど、6世帯7人の参加がありました。

出来上がりはこんなの↓↓↓

P1160508

「ふわふわ山の音楽会」のポスターのイメージの塗り絵を塗りまして。

P1160492 P1160473 P1160477

 

今日は3日なので、1・2・3の日付のところにはシールを貼りました。

P1160496 P1160491

まだ0才で、塗り絵ができなかったSくんは、ママが色を塗りました。空いたところに、手形と足形をぺったん!

いい記念になったようです。

P1160493

2才3才のこどもさんたちも、ぺったんがしたくなっちゃって、手形を押しました。

P1160506

おうちに持ち帰って、毎日毎日、1枚ずつシールを貼ってね。

 

今日来られなかった利用者さん、まだカレンダーはありますので、次に来られた時に、スタッフにお申し付けくださいね。

スタッフの吉満さんも1枚カレンダーを塗り塗り作りましたよ。

もこもこルームに飾るので、朝一番に来たもこもこちゃんにシールを貼ってもらうことにしようかな。