つながるブログ

総会の日によせて

今日の総会、皆さんの出席ありがとうございました❗無事に終われたことに感謝しています。

理事、監査、ブロック長、サークル長、会員、事務局、もこもこスタッフ、くりりんスタッフ、サポーター

一言ずつと、マイクをまわしたら、みんなが素敵な言葉をくれました。

とても、とても、とても、嬉しかったです。

皆さんの言葉を聞きながら、マイシアターは大丈夫だなぁと、心の底から思いました。本当に皆さんありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、総会後の交流会は、アルボーレで楽しくお話ができて、たくさんパスタとピザで、お腹も心もいっぱい

wpid-dsc_0913.jpg

事務所に帰って来たら、これまた、もこもこのお部屋が木の床に変身していて、嬉しくなりました。

wpid-fb_img_1432566027172.jpg

明日、みんな、遊びに来てねーーー❗

 

追伸
今年の総会議案書の【はじめに】は、3本書き下ろしました。その中で今、一番伝えたいもの1本を、総会議案書の1ページ目にのせてあります。

【はじめに】は、毎年毎年、私が今、感じていることを、思いを込めて、書いています。

今年は、総会資料の【はじめに】にのせられなかった後2本のうち1本を、ホームページの団体概要にメッセージとして掲載しています。

総会資料の【はじめに】と会わせて、読んでいただけたら幸いです。

団体概要はこちら

理事長 野上むつみ