過去のイベント

【アートスタート 0~3歳】○△□(まるさんかくしかく)ちゃん

  • 作品:○△□(まるさんかくしかく)ちゃん
  • 劇団:GEKIDAN AFRICA
  • 会場:高松市総合体育館 第2武道場(高松市福岡町4丁目36番1号)
  • 日時:2020年11月8日(日) ①11:00開演  ②14:00開演
  • 定員:各20世帯(大人1人+子ども1人)
    (各世帯の座席は十分な間隔を空けて配置します)
  • 対象:0~3才児とその家族

4歳以上のお子様はご覧になれません。また託児もありません。

密を避けるため1世帯につき大人は最大2名までといたします。

また、追加の大人の方につきましては500円のチケット代をいただきます。

締切日で定員がいっぱいになった場合は抽選になります。

生まれてまもない子どもが、ひとりの観客として、親と一緒に本物の芸術に触れる機会を!という思いから◯△□ちゃんは生まれました。

◯△□ちゃんは、0~3歳の乳幼児親子のためのセリフのないアフリカンパフォーマンスです。

タイコのコトバは魔法の言葉。

動物の革や木でできた自然素材の楽器が紡ぎ出す「生音」が、言葉が出る前の子どもたちに優しく語りかけ、やがてアフリカのリズムの世界へ誘います。

GEKIDAN AFRICA公式HP→GEKIDAN AFRICA