もこもこのブログ

【もこもこ】ベビもこをしました♪

11月15日はベビもこでした♪

転勤族の親子さんともこもこの利用者さんたちがあわせて13世帯も集まってくれました!

最初に輪になって座って手遊び。おひざに子どもを乗せて手のひらを握ったり撫でたりをしながら遊びました。

その後3つのテーブルに分かれてトークタイム♪

転勤族の親子さんも多いので地元が香川県以外の方も多く、地元のお雑煮の話から食べ物の話、離乳食の話、はたまた移動のときの話などなど、途切れることなくアレコレとおしゃべりをしました。

子どもの年が近かいこともあって、お母さん同士、とても楽しく盛り上がって話をしました。

次は11月20日の小児科の先生のお話を聞きます。

直接小児科の先生にちょっと気になる病気のアレコレを聞きにお越しくださいね。

[pz-linkcard-auto-replace url="https://my-theater.net/syounika201911"]