ブログ

【もこもこ】Newもこ歓迎会

今年もNewもこ歓迎会を開催しました。

まずは手遊びからスタート☆

その後、みんな大好きなはらぺこあおむしを歌いながら絵本タイム。

折り紙で作ったかわいいあおむしくん登場~♪

いっぱい食べて大きなあおむしになり~さなぎになり~最後に大きなちょうちょになりました。

みんな楽しく見てくれたかな?

 

続いてスタッフ紹介。

今回は名前と得意料理の発表でした。

最後に手作りスウィーツと飲み物と共にのんびりおしゃべりタイム。

お母さんたちには最近嬉しかったことを発表してもらい、どのグループも楽しそうでした。

初めて参加してくれた方もいつもきて下さる方も、もこもこを通して子育てを楽しんでくれたらいいなぁと思います。

ここでお知らせです。

絵本タイムで登場したあおむしを6月15日(土)のふぁみりーdayで作ります。

とってもかわいいのでぜひ作りに来て下さいね。