ブログ

【もこもこ】10月生まれのお誕生会

10月生まれのもこもこちゃんのお誕生会をしました。

参加は6世帯。

手作りのお誕生カードを渡しまして、「たんたんたんたんたんじょうび~」の歌を歌いました。

それから、前回も好評だった

「動物なきごえカルタ」をしました。

そのあと、スタッフが作った

「トラックとらすけ」が登場!

「トラックとらすけを作って来たんだけど、まだできてないところがあるんだ。みんなで一緒に作ってくれないかな?」

とスタッフが呼びかけて、
もこもこちゃんがタイヤ、ヘッドライト、テールライトを貼って

「もこもこのトラックとらすけ」が完成しました。

早速みんなでとらすけに乗って遊びました。

お誕生日、おめでとう!

トラックとらすけといえばこちら↓↓

[pz-linkcard-auto-replace url="https://my-theater.net/torasuke"]

目の前で動くとらすけを、みんな楽しみにしててねー♪