ブログ

【もこもこ】移動もこもこに行ってきたよ

ししまる館へ!

8月の最後の金曜日。

香南町のししまる館に、木のおもちゃを持って遊びに行ってきました。

10時半からの開始そうそうに、たくさんの親子連れが来てくれましたよ~。

みんな、楽しみにしてきてくれたんだね☆

 

木のおもちゃを囲んで・・・

木の感触を確かめるようにさわるちっちゃなおてて

やさしい音色に耳を傾ける姿。

ママたちも赤ちゃんと一緒になって遊びました。

木のおもちゃを手にすると、自然と会話が生まれるね!

 

お別れの前に

楽しい時間はあっという間。

最後に絵本を読んで、今日の移動もこもこはおしまい。

みんなとっても上手に聞いてくれたね!

 

次に会えるのは冬かな~?

季節はどんどん変わっていくね。

前回来た時にまだお座りだったお友達が、今回はよちよち歩いてました。

また会えてとてもうれしかったですよ(^^♪

次も会えるといいなぁ♡

 

~もこもこのイベント案内~

[pz-linkcard-auto-replace url="https://my-theater.net/events/event/%e3%83%aa%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e8%ac%9b%e5%ba%a7-2/"]

平日を楽ちんに過ごすための、やりくり術を教えていただきます。

9月27日(木) 10:00~12:00

場所:マイシアター高松2階

講師:相澤千春さん(もこもこ会員)

参加費:300円

定員:10名

お子さんは託児になります。

託児費用:700円 (二人目420円)

キャンセル料:前日50%、当日100%