あそぶブログ

もこもこの赤ちゃんとおやつ

10月26日木曜日の木曜くりりんくらぶは

もこもこの赤ちゃんとおやつの日。

 

小学生が来なくて、スタッフと赤ちゃんでいただきました。

「かぼちゃのおやき」

ジューシーなかぼちゃで、おやきというよりペーストで

乳幼児は食べやすそうでした。

11月のテーマは『さつまいも』

来週11月2日は、スイートポテトを作っていただきます。

食べた後は、ボードゲームをしたりして自由に遊びます。

地域を超えて、小学生が集い、親や先生とは違う大人と

遊ぶことができるくりりんくらぶは、

こどもさんにとって、貴重な時間です。

単発、継続どちらでも参加できます。

小学生のみんな、木曜日はくりりんくらぶにおいで~!!