ブログ

6月のウインドー飾りの工作スタート!

6月なので「かたつむり」にしました。

丸い紙と、かたつむりの足(?)をのりで貼って、

ぐるぐる描いて、顔を描いたらできあがり!

大人の人にもご協力いただきまして、大きいかたつむりも作りました。

おはながみを鉛筆でくしゃっと形をつけて、

のりで貼って、貼って、貼って・・・

大きなかたつむりのできあがり!

ウインドウに飾りました。

今月のウインドウ飾り工作のかたつむり、みんな作りにおいでね。

歌いながら作るともっと楽しいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月10日(土)もこもこOPEN!10:00~15:00

バケツで太鼓を作りまーーーす。

土曜日なので、パパやおじいちゃん、おばあちゃんも誘って遊びに来てね♪