あそぶブログ

パジャマパーティー 行ってきました。

5月14日・15日 年中・年長児とともに

東かがわ市北山コミュニティセンター&とらまる公園へいってきました。

毎年とらまる公園にお泊りでしたが、今年は宿泊先のつごうにより北山コミュニティセンターでした。

ドキドキのこどもたち と 見送る親御さん。

CIMG0196

CIMG0199

大事な大事なお子様を預かることに、スタッフも緊張しています。

電車に乗って しゅっぱ~つ!!

CIMG0203

CIMG0204

コミセンに着いて アイスを食べたり、

CIMG0218

お部屋探検したりして遊んだら、

CIMG0230

夕ご飯。恒例のカレーは ほんとおいしくて

こどもも スタッフもおかわりしちゃいました。

CIMG0233

おなかがいっぱいになったら、造形あそび。

野菜のスタンプをおして

世界にひとつだけのオリジナルTシャツ作り。

CIMG0247

CIMG0255お風呂から出て、はいチーズ♪

CIMG0249

CIMG0253

カレーのおねえさんは、次の日に備えて仕込み中。CIMG0258

続きの2日目はまた UPしますね。