つどうブログ

もこもこの赤ちゃんとおやつ

 

[pz-linkcard-auto-replace url="http://mytheater.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2015/11/P1180288.jpg"] P1180288

今日の木曜くりりんくらぶは、赤ちゃんとおやつの日。

「もちもちホットケーキ」を一緒に食べたよ。

スタッフが用意したホットケーキに添えるバナナを切ります。

P1180290

これは、手を切った!ってとこではありません。

刃についたバナナを手でとているとこです。

準備ができたら・・・

「今日はもちもちホットケーキです。材料は

ホットケーキミックスとヨーグルトとお砂糖です」

P1180294

「手を合わせてください。  いただきます。」

P1180295

ちいさい子も上手に食べてますね~

もこもこちゃんの かわいらしい仕草に

小学生もほっこりしてます。

P1180296 P1180297

食べたら、食器を洗います。みんなエライ!!

P1180298

 

 

 

 

 

 

今日は天気が悪かったからか、くりりんの子も

もこもこの子もすくなかったです。

 

さて、お知らせ!!

 

今週 11月28日(土)は、「松元ヒロソロライブ」があります。

今年も終わりだな~と思ったら、ヒロさんに会う時期です。

[pz-linkcard-auto-replace url="https://www.facebook.com/events/1463258090647828/"]
日時:2015年11月28日(土)
18:15開場 18:30開演
場所:香川県文化会館
たったひとりで、日本という国の
美しさと涙と願いと祈りを届けます。時間のない、忙しい、毎日の私達だからこそ、この一日が特別、
楽しく真剣に日本を考える大事な一日になるでしょう。対象:中学生以上前売り
ペアチケット 2500円
シングルチケット 1500円
当日
ペアチケット 3000円
シングルチケット 1800円無料託児があります。11月20日までにお申込み下さい

ご購入は、下記で9月15日より
ゆめタウン サービスカウンター
DUKE
マイシアター高松

ぜひ参加下さい。
問い合わせ・ご購入は
マイシアター高松 087-868-2251