みるブログ

ピノキオ!ブラボー!

観ました!むすび座さんのピノキオ!

image

大掛かりな舞台!

細かなところまで手を抜かない演出!

飽きさせない展開!

人形に命を吹き込むその巧みさ!

 

さすがとしか言いようがない

 

素晴らしい舞台で、大人も子どもも大興奮!

 

笑いあり涙ありの舞台の中のいろんなところに「メッセージ」も散りばめられていて

感動して泣いているお母さんもいました。

 

こういう生の舞台って

感動を言葉で伝えられないほど

いろんな体験をしますね。

 

ワクワク感ドキドキ感、五感でいっぱい感じていて

それでいて1人で観ているんじゃない一体感。

その興奮は公演後のロビーの賑わいで十分わかりましたよ~~~~

imageimage

親子の笑顔があちこちいっぱいでした♪

こんなココロに残る体験、皆さんにもいっぱいして欲しい!

と思うワタクシなのでした。

 

公演中の写真は撮れないので、せめてもの休憩時間の舞台の写真をどうぞ!

(これで伝わるか!、誰か突っ込んでやって下さい)

image
(文責:佐藤)