みる

2016/ 3/10 ロはロボットのロ

作品:ロはロボットのロ
劇団:オペラシアターこんにゃく座
会場:未定
日時:3月10日(木) 開演18:30~
対象:全員

ぼく、名前はテト。ロボットです。ぼくのたったひとつだけとくいなもの、それは、パンをつくること。

ところが、ある日、どうしたんだろう、パンをつくる数がへってきたんだ。こしょうをなおしてもらうために、
ぼくはひとり、イーストランドにいる ドリトル博士をたずねて、たびにでたんだ。

イーストランドでは、 魔女とわがままな女王、 金にめがないわるいけらいが、 町をしはいしている。
でも、ぼくはココという女の子と友だちになったんだ。この町で、ぼくに、どんなことが おこるのだろう……。

テト戻ってくる