みるブログ

【アートスタート】親子と一緒に楽しみました♪

今日は、アートスタート
劇団アフリカさんの〇△□ちゃん

久しぶりの鑑賞となりました。
小さな0~3歳までのお子さんと一緒にほっこりとした
アットホームなステージとなりました。

ソーシャルディスタンスは保ちつつ…
でもねー、それじゃぁ感じられない大切なこともあって

そんなことも子どもたちとの久しぶりの鑑賞で
あーーやっぱり生は良いなぁと思いました♪

素敵な子どもたちの顔
ご家族とのスキンシップ
お友達とのこんにちわ♪

様子は写真でどうぞ♪

もらったプレゼントを髪飾りにしてもらってかわいい♪

次は午後の部
小さいハイハイのお子さんが多くて
とってもかわいいノリノリステージになりました!

ハイハイのもこもこちゃんたち元気
お姉ちゃんもしっかり見ています♪


ノリノリすぎてピント合わない(笑)

私は木琴の名手♪
お父さんと一緒に太鼓セッション♪

小さな子どもたちとの空間は一期一会
今日もとても素敵な時間をいただきました♡

大きくなっていく過程で
こうやって大好きな人たちに囲まれて
大きな愛をうけとって芸術を鑑賞する時間

とっても贅沢な時間

こんな特別な時間をすごさせてもらえて
幸せな時間でした。

今日の最年少は4か月かな
お父さんお母さんお兄ちゃんと一緒に
舞台鑑賞デビュー

今日きてくれてありがとう♪
アートスタートできてうれしかったです♡