もこもこのブログ

(【もこもこ】リズム遊び&10月お誕生会

10月23日(金)リズム遊び&10月生まれのお誕生会をしました

最初にリズム遊び

♪おもちゃのちゃちゃちゃ♫のパネルシアター

『おもちゃのちゃちゃちゃ』でマラカスをフリフリ

みんなでリズム遊びをした後は、10月生まれのお友達のお誕生会

今月はみんな1歳の男の子のお誕生日のお友達でした

お誕生日に欠かせないケーキをつくっていきました

♫ケーキを作ろう

すてきなケーキの出来上がり♡

お誕生カードを渡し

お母さんに1年間を振り返ってお話してもらいました

1歳のお誕生日おめでとう♪

11月のお誕生会は11月27日(金)午後です

お楽しみに!

10月30日(金)伏石中央公園集会場で【もこマルシェ】開催します

遊びに来てね♡※密を避けるため来場時間をお聞きしてます