あそぶブログ

デコパージュを体験しました!

今日は、小学生の居場所くりりんくらぶのアート体験で『デコパージュ』を教えてもらいました。

講師は、さぬきっずコムシアターの百々(と書いてどど)さんです。

最初は、石鹸にデコパージュしていきました。

百々さんが用意してくれた、たくさんのペーパーから自分のお好みを選ぶのも、楽しい時間。

2回目はエコバッグに挑戦しました。

みんな、集中してやってました。

みんなの作品どれもめちゃ可愛い!

世界にひとつ、自分だけの石鹸とエコバッグが出来ました。

参加したみんな、大満足だったみたい。

おしゃれで楽しいアート体験でした。

どどさんありがとうございました!

 

くりりんくらぶの次回のアート体験は、

『クリスマスリースを作ろう』です。

お申込みは、マイシアター高松のLINE@か事務局まで。

毎週木曜日のくりりんくらぶにも参加お待ちしております。