あそぶブログ

マイシアター祭りについて

新型コロナウイルス感染症について、現在の世情を鑑みて、2/29土曜日のマイシアター祭りは、中止する運びとなりました。

楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないのですが、ご理解の解いただけますようお願いいたします。

前売りのチケットの払い戻しにつきましては、

  • 29日(土)はマイシアター高松の事務所が開いておりますので、事務所にて返金手続きをする
  • お電話にてお問合せいただき、返金についてご相談いただく
  • 後日、事務所の開所日に来ていただき、返金手続きをしていただく

以上の方法となります。

お手元にあるチケットをお持ちいただくようお願いいたします。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

マイシアター祭りにつきまして、お問い合わせなどありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

 

お問い合わせ先

マイシアター高松

〒761-8064
香川県高松市上之町二丁目9-23
営業時間:火~土 10時~16時
TEL&FAX:087-868-2251
MAIL:wakudoki@my-theater.net

 

喫茶での手作りお菓子販売は、いたしませんので、チラシ記載の喫茶の場所では喫茶は行いません。つきましては、コーヒー・紅茶の販売、中高生のジュース販売は、うどんコーナーに移動いたします。

すべての飲食につきまして、当日券分は、例年よりも少なく発注しておりますので、当日分は、ほぼありませんのでご了承下さい。

イベント開催中につきましては、参加される方、スタッフは、必ずマスク着用し、手洗いを徹底して下さい。また、会場各エリアにアルコール消毒薬を配備しておりますが、限りがありますので、ご自身でも持参していただくなどご配慮下さい。