ブログ

【鑑賞】天満のとらやんをみました!

2月9日に劇団コーロさんの『天満のとらやん』をみました。

昨年10月に予定してたのが台風で延期になって、、、

今回、やっとみれる~♪とみんなで楽しみにして行きました!

ミューズホールのロビーでは、工作コーナーやプチもこマルシェのコーナーも。

大阪に住んでいたとらやんが、うなぎを追いかけて

畑で大根を抜いたと思えば、雲の上や、海の底まで。

みんなで一緒になって珍道中を楽しみました♪

和楽器の生演奏に、語りの太夫さんとの駆け引きも本当に楽しく、見所満載の舞台でしたー。

休憩をはさんで約1時間の長いお話でしたが、小さな子もしっかりみれていましたね。

終演後はコーロさんがお見送りに出て来てくださり、一緒に写真を撮る人たちがたくさんいて

最後の最後まで、賑やかな例会となりました。

劇団コーロさん、ありがとうございました!