もこもこのブログ

【もこもこ】第20回もこマルシェ

9月16日(月・祝)に「もこマルシェ」を開催しました。

祝日の開催ということもあって、朝早くからたくさんの方が来てくれて

大盛況でした。

遊休品のブースは、みんなお目当ての品物をゲットして

満足の様子♥

手作り品ブースでは、素敵な商品がいっぱい♪

子どもたちもお店番をしましたよ。

玄関には、「近藤農園のお野菜」や「手作りの多肉植物」もありました。

もこもこルームでは、お菓子くじもあり、

子どもたちは大喜びで楽しめました。

ワークショップはエコバックにお絵描きやスタンプを押して、

「オリジナルバック」を作りました。

とっても素敵なバックができました。

食ブースの「タピオカドリンク」は子どもたちにも大盛況!!

今回の「もこマルシェ」もたくさんの方に来ていただき

ありがとうございました。

次回は、2月に開催の予定です。

楽しみにしていてくださいね♪