つどうブログ

【くりりん】わらびもちを作ったよ♪

今日のくりりんはお菓子作りデー。

女の子2人でわらびもちを作りました。

柔らかめと固めとどっちがいい?

粉と水の量を調節して好みの硬さのわらびもちができました☆

まるで姉妹のような二人。

仲良しすぎて、ずっと笑っちゃう(笑)

何しててもめっちゃ楽しい☆

きなこかけるのも☆

↓写真とるよ~と言って、やっとまじめにしてくれました。

いただきますも、仲良く二人で。

おいしくいただいた後のお片付けも、二人できれいにしてくれました。

 

来週のくりりんは、夏休み特別企画!

さぬきこどもの国の遊びの宅配便『ゴムのひみつをあばけ!』だよ☆

時間:14:00~15:00

場所:伏石中央公園集会所

↑↑↑

時間も場所もいつもと違うよ。間違えないように気を付けてくださいね。

※事前申し込み制です(定員はいっぱいになりました)

※この日はマイシアターでのくりりんはお休みです。