みるブログ

子どもと舞台芸術大博覧会に参加しています!

今日からスタートの東京子どもと舞台芸術大博覧会に参加しています!

本日はバーバラ村田さんの「月と踊り子」と「世界一の口笛ショー」とCAN青芸の「君がいるから」を観ました。

バーバラさんの「月と踊り子」は、とてもステキな作品。前回同様イーガルさんの即興演奏もとてもよくて、なんかうっとりと別世界を味わえました。

「世界一の口笛ショー」は、口笛をするのはおひとり。演奏の方とのやりとりが軽妙でクイズとかを挟んで、楽しいステージでした。JSRCに沢山申請がいるかも^^;

CAN青芸の「君がいるから」は犬ちゃんの冒険のお話。

犬の着ぐるみやらかぶりものをするわけでもないのに、もう3人が犬にしか見えない。飼い主の事を思って寝ぼけて鳴いたり、捨てられたってわかった時、犬猫好きの私は本編と関係なく泣いてしまいました笑

圧倒的な演技力!素晴らしかったです。

さてさて、明日は、高松から第2陣メンバーがやってきます!

2人で手分けして沢山みます!

暑いけど頑張るぞ

#マイシアター高松 #子どもと舞台芸術大博覧会 #舞台鑑賞 #親子 #夏休み #人形劇