あそぶブログ

【くりりん】ヨーグルトゼリーを一緒に食べたよ。

梅雨あけして暑いですね。今日の木曜くりりんくらぶは

もこもこの赤ちゃんとおやつの日

ヨーグルトゼリー!!

夏休みでおでかけしてるのか、参加者は小学生も

もこもこちゃんも少なかったけど、楽しくおいしくいただきました。

絵本も二人で上手に読んだよ。 協力して片づけ。最後までできました。

長~い夏休み。

くりりんくらぶで、みんな遊ぼうよ!

木曜に限らず、マイシアターが開いている時間内であれば

文庫の本は、どれでも借りることができます。

来週の木曜くりりんくらぶは、「わらびもち」を作ります。

小学生のみんな来てね!

#マイシアター高松 #高松 #小学生 #夏休みイベント #おやつ作り #子ども #簡単おやつ #もこもこ