みるブログ

コメディエンヌプラネットを観ました♪

七夕の日にパントマイムの舞台が来た!

7月7日七夕の日にコメディエンヌプラネットを観ました♪

開演前はロビーで七夕の短冊にお願い事を書きました。

梅雨の中なのに当日はお天気も良く、願い事がかないそうです!

舞台は笑って笑って…とにかく楽しい!

開演してすぐ、ロケットに搭乗した!というパフォーマンスで一気に舞台に引き込まれた会場内、すぐにパントマイムと面白おかしいトークのコラボレーションで笑ったり突っ込んだりしながらみんなで大いに盛り上がりました。

笑いのエネルギーチャージを舞台で頑張ったお友達は舞台途中で作られたバルーンアートの白鳥がプレゼントされたり…一緒に舞台を盛り上げることもできました♪

次回は9月の幼児向け舞台

次回は9月29日(日)の幼児向け例会「うみぼうやとうみぼうず」です!

特定非営利活動法人マイシアター高松
参考にしました!
【幼児】うみぼうやとうみぼうず|特定非営利活動法人マイシアター高松
https://my-theater.net/umibouyaumibouzu
作品:うみぼうやとうみぼうず(人形劇) 劇団:人形劇団 京芸 会場:香川県立図書館 視聴覚ホール(県立文書館) 日時:2

ほんわかとした人形劇です。9月10月は入会キャンペーンも行います♪

お友達を誘ってぜひ観に来てくださいね。