あそぶブログ

【くりりん】フルーツポンチ美味しかったよ。

シュワシュワ~☆フルーツポンチ

今日の木曜くりりんくらぶは みんなでフルーツポンチを作りました。

スタッフが作ってきてくれたゼリーを型抜いたり、

イチゴやバナナを切ったり しました。

包丁を使うときは、見ているスタッフはドキドキするけど

こどもたちはどんどん切っていきます。

サイダーを最後に注いで、シュワ~。 いただきます!

だれ??おかわり1回までなのに2回も3回もしてる子は??

と、みんなが喜んだフルーツポンチでした。

今週土曜日は「はれときどきぶた」の人形劇ですね。

本で人気のとてもおもしろい人形劇です。

はれときどきくもり? 雨?ではなく ぶた。さてさてどんなお話かな?

#くりりん #放課後 #小学生 #マイシアター #高松 #手作りお菓子 #フルーツポンチ