あそぶブログ

4月のふぁみりーday

4/6(土)は、月に一度のふぁみりーdayでした♪♪とーってもお天気がよくて、お外は桜がきれいな季節。

そんな中、今日のにこにこげんきっずは、折り紙でお弁当を作ってお花見ごっこ

卵焼きに、ウインナー、ブロッコリー、あとは何を作ってつめようかな?

こんな美味しそうなお弁当ができましたよ♪

[pz-linkcard-auto-replace url="https://my-theater.net/wp-content/uploads/2019/04/img_1236.jpg"]

 

 

桜もたくさん咲かせて、お花見ー

そして、もこもこのふぁみりーdayでは

『みんなでこいのぼりを作ろう』

大きいうろこにおえかきしたり、シールはったり、手形を取ったり

素敵なうろこができました

これをこいのぼりにつけて

かっこいいこいのぼりのできあがり

お昼はみんなでホットドッグをたべました

みんなで食べて、とってもおいしかったね。

お昼からもお友達が来てくれて

たくさんのうろこがついた立派なこいのぼりができました

2時からはグッドマイライフのおやつタイム

 とってもおいしかったね♪

今日もおおにぎわいのふぁみりーdayでした❤️

来月のふぁみりーdayは、5/25(土)です。

お楽しみにー