ブログ

【もこもこ】お誕生会(3月)

3月生まれさんのお誕生会をしました。

最初にみんなが大好きな『だるまさん』の絵本を読んで・・・・。

『はらぺこあおむし』のエプロンシアター!!

歌に合わせてあおむしがどんどん食べて、

どんどん大きくなって・・・。

最後には・・・???

みんな楽しんでくれました。

おたんじょうびおめでとう

今日遊びにきてくれた3月生まれさんは、IちゃんとRちゃんの女の子2人でした。

手作りのカードを渡すと、元気にカメラに向かってはいポーズ!!

もこもこに通いだしたときは2人とも赤ちゃんだったのに、

すっかりお姉ちゃんになったよ。

お母さんからメッセージも読んでいただきました。

「おたんじょうびおめでとう」

これからも、もこもこでいっぱい遊んで大きくなろうね♡