あそぶブログ

マイシアター祭り2019♪ありがとうございました。

ステージ前に初めての取り組みでワークショップを行いました。
可愛いやぎの工作で楽しみましたよ♪

ステージは、紙芝居。たっちゃんの話術にみんな大笑い!!

小さな子どもたちも楽しみました!

早めのお昼ごはんでうどんを食べて♪

うどんも会員さんがお当番で。はいどうぞ♪

焼き鳥も、美味しかったよ♪

外では、昔遊びとけん玉♪

食券売り場もヤギの角をつけて

おにぎりとパンと。

喫茶には、たくさんのお菓子が並んでいます♪
ゆっくりできたかな?

さぁ、メインの子ども市。今年は16ブースです!

お茶席では、イチゴ大福とお抹茶で

バザー会場ではたくさんの遊休品が。掘り出し物はあるかな?

中高生のジュース売り場は
ゲームができて楽しい♪

2ステージ目。
たっちゃんの面白い紙芝居に子どもたちも釘づけ。

つぎの例会「がらがらどん」4月の例会「貝のゆめ」の宣伝も一緒に♪

とっても楽しい一日でした。