つどうブログ

中央ブロックでがらがらどんのやぎを作りました!

みなさん、3/2のマイシアターまつりももうすぐですねー❤︎今からワクワクです♪

さて、2/14(木)のバレンタインデーに、中央ブロックのメンバーでがらがらどんのやぎのツノを作りました♪

これは、3/10の例会「3びきのやぎのがらがらどん」のPRも兼ねて、まつりで中央ブロックがやぎに変身するためのもの❤︎

さて、マイシアターまつりでやぎちゃんが何びきいるでしょうか?!お楽しみに♪♪

途中で、こんな美味しいパンでランチしながらおしゃべりにも華をさかせました❤︎

中央ブロックも、まつりに向けて着々と準備が整ってきていますよー!