つどうブログ

【くりりん】お城を作ろう❗

今日のくりりんは小さな建築家の日

お城をつくるので

まずは、誰が住んでて

どこに建ってて

何をしてるか?

みんなが一斉に話をするので大変(笑)

観覧車があったり

動物がたくさんいるんやけど

必ず9匹散歩に行ってみたり(笑)

悪いことをしてもおこられない❗(笑)

悪いことって何よー?(笑)

って聞いたら本を破ったりしてストレス解消したいそうです。子どもたちも大変なんやねー💦

ええことして誉められた方がええんとちがう?

って聞いたら、悪いことしても誉められるって(笑)

そしたら、素直に謝るんが普通やーっていうてごめなんさい部屋作る子がいたりして(笑)

面白いです♥️

みんなお城は、洋館でした❤️そして、お姫様が必ずいて。

素敵なお城ができました🎵